オヤジ(社長)だったらしいw

 名前:丸 :2015/05/22(金) 20:22:33.95 id:VHrVdfc9
>>514
ばーか、ダイレクトボックスからピーエーに廻すのをDIっていうんだよ
その場合アンプはステージモニターなんだよボケ

俺はベースであるまえにオヤジだぞ? 対等な関係じゃないってわからないのか?
バカだから、オヤジ=社長だとか理解してないだろ
今までトラ(バイト)含めて200人、中級以上の若者使ってるんだからな!

wwwwどいつも多分おまえらよりうまいぞ
ドンバが普通のバイトでないのは分かってるよな?
おまえらと経験値の次元が違うんだよ

 

DIの語源は俺も知らんけど

ダイレクトボックスを称して「DI」なんじゃね?

ボスのダイレクトボックスの型番がDIだった気がする。

 

で、ベースである前に「社長」らしいけど

こんな無知でも金があれば人を雇える。

けどね、こんな音響屋で修行してたって

よその音響屋に行けば何も身に付いてないから

苦労するだけなんだよね。

 

スレ住人に対して「対等じゃない!」って

吠えてるけど別に丸に雇用されてる訳では無い。

同じスレに書き込んでる時点で対等。

しかし当たり前の知識が無いから

明らかに他より格下なんだよね。

 

で、仮に本当に社長だったとしても

匿名掲示板で自慢する話ではない。

 

丸は下記の動画を100回は観た方がいい。

 

音楽業界の老害

https://youtu.be/2GBAgDEEkk0